ブログ

2011.01.24

なっつです∀

ブログこうしん~☆

どもっ

さっき(2時間前)

スーアンコーつもられて

ほやほやなっつですm(_ _)m

結構細いんですよ…これがまたσ

 

卓も1つ、うまって

逃げ出したとこですよ…(;^-^)A゛

 

なっつは逃げ出した!

しかし精算がまだだった!

なんとラスだった

。。。

なっつはしぶしぶ精算を済まして

とぼとぼ歩いていった。。。

 

ええ、最後ラスですよ(ノ`皿´)ノ=3

…しかも、

 

とび。

 

ラス半やラスワラ

 

いいんですか?そんな粗末な扱いしちゃって

ブログネタ持ってきませんよ?

 

…え?いらない?

 

ジョ、ジョーダンですよ、お代官様~(゜∀゜:)ヾ

毎日献上させますから~ё

 

今日もてんやわんや(?)の大伍郎です♪

毎日ブログ更新しちゃいますから~残念!!

↑残念って…ふるっ!

 

とまあここで雀荘らしく何切る?をしてみましょう☆

オーラス 二本場、供託2000点

南家 17800点持ち ラス

トップ 35200点(親)

ドラ9

1巡目牌姿

一二三四七八九666789

ツモ9

1→イーソウ

①→イーピン

一→イーワン

 

どうします???

どっかの雀荘であった地和チャンスです

ほんと我慢に我慢を重ねた最終局!

 

…どーせなら地和で締めくくりたかった…

ちなみにこれ、ハネツモでひとまくりなんですよσ

たとえば、6にくっつけてピンフもいいですし、

四にくっつく形で一通見えたりとかいろいろ期待は膨らみます。

たぶん多数が6かな~って感じですよね~∀

 

 

悪い人もいるもんですね~、

 

一切ってダブリーとか、、、ワラ

挙句に6巡目に9つもってハネマンワラ

卓割った?ように見える感じでしたよ、、、

 

ま、なっつのダブりー事故にはお気をつけ下さいёワラ

ではでは

 

コメント

コメントフォーム

まぁじゃん大伍郎

初めて! でも 当店メンバー手取り足取り

教えてくれまっす♪

雀荘でびゅー

大伍郎で!!

検索

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索