ブログ

2011.01.25

M-1グランプリだ!大伍郎!!

またまた大会やっちゃいますよ!詳細は店頭にて!!!!

なっつ出来立てほやほやのネタω

 

ども~っ(V)o¥o(V)

 

皆さまから愛される なっつです(ё∀ё)♪

基本愛されてます

いや、だから愛されてるんですって~Θ

も~、愛してってσワラ

 

きもっww

 

本日もやってまいりました、

だめ人間ぶろぐ!

 

。。。

 

…ど~せだめですよ(_ _)~3

今日もねたが満載な感じでしたよ、

いつも われながらさすがですωω

 

時はラス前、

テンボ~が4000てぇ~ん(゜∀゜)アハハハハ

ラス親までもうチョイ~

ってかくるの

そんな感じの7巡目、

 

牌姿

246688發發⑧⑧

 → イーソウ

 → イーピン

 → イーワン

んで、

が重なったら緑一色めざす?

って感じでかんがえてたら、

 

つも6.。。

 

 

とりあえず赤 あるし、

ホンイツ見つつ、トイトイかな~?Θ

今日ついてないし。。。

 

とりあえず打⑧.

次巡、

つも2.。。。

牌姿

22466688發發

 

。。。

 

いくか!(Θ∀Θ)ニヤリ

同巡に下家から

が出て、

 

ポン!!!!!

 

ちょい気合入り気味ω

次巡、ツモ2!!!

キターーーーーーーー(゜∀゜)♪

 

五.

そしたら上家から

ポン!

 ちょい冷や汗ё

その後、

ザックザック引いてくるのね~ん

ツモ

 

牌姿

22234666發發  888(ポン)

こりゃいい思い出になった~ё

 

とか思ってたら、

次ツモ。。。

2.

 

 

キタ======----(゜∀゜)----======タキ

 

失礼します!ツモ!!!

8000、16000です!!

 

そんなこともあって、オーラス、

トップ目36000点

2着 30600点

 

牌姿は。。。忘れましたww

なかなか重い~手でしたよ

とゆ~か前局の役満が

蜂の子一刺とか。。。

 

オーラス~はい、ハネマン横移動~☆

ラスト、ありがとうございま~すё

優勝は

○○さんで~す!

 

え?

 

2着ですけどなにか

 

いいじゃないですか、何事も無く

終わったんですからω

 

その後はお決まりパターンのメンバーイジリ。

なっつはいじられまくりで。。。

今もいじられながらぶろぐをうってまっすД

皆さまほんとあざっすww

 

点棒無いとたまーにやらかす なっつでしたm(_ _)m=3

ではではxcj

コメント

コメントフォーム

まぁじゃん大伍郎

初めて! でも 当店メンバー手取り足取り

教えてくれまっす♪

雀荘でびゅー

大伍郎で!!

検索

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索